早速ですが。。。
ブログを引越しします。
なんだかここはとんでもなく重くて。。。
http://dearson.ko-co.jp/

これからもよろしくお願いいたします。
†2008/05/12 18:02 †
| 未分類 | コメント(41) | トラックバック(0) |
風邪引いたなり
思いっきり風邪ひいてもたし

汗びっしょりな時期は過ぎたけど、咳は出るし、頭は痛いしで。。。

それにしても嫁の足がえらいむくんでるけど大丈夫なんかな妊婦っちゅうのは、こういうものですかね
†2008/05/04 20:48 †
| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
結婚から同居まで
結婚したのはいまから2年前。と言っても、単身赴任状態が長く続き、同居が始まったのは、6ヶ月前。

結婚したときから、ボクらは年齢的に子供は難しいのかなぁって思ってました。単身赴任状態の時に、いろんなことを試してみましたが、確かに難しかったんですが。。。

もういいや。と思って止めて、同居が始まったところ、ひょこっと出来たビックリ

わぁおーこのとき、父ちゃんになるんだなぁっておもいましたね。
†2008/04/29 16:42 †
| 父ちゃんになるまで | コメント(3) | トラックバック(0) |
はじめまして
ボクは30歳代半ば、妻は40歳代半ば。この夏、ひょこっと長男が誕生することになりました

二人かなって思ってたときに、思わぬ朗報でした

子育て日記と言えば、たいていお母さんが書いてると思いますが、ちょいとやってみようかなと思いつき。。。

これからよろしくお願いしますね。
†2008/04/27 16:59 †
| 父ちゃんになるまで | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム|